[CML 048493] 共謀罪廃案運動とともに都議選争点に表現の自由を守る署名.拡散お願いします。

りょうこ baffydct at gmail.com

拡散と署名にご協力を

表現の自由を守る会(代表 山田太郎前参議院議員)では、来たるべき東京都議会議員選挙(告示日 6月23日、投開票日
7月2日)の候補者に対して、以下の2点を公約として掲げることを求め、change.org での署名をはじめます。

1.マンガ・アニメ・ゲームの表現の自由を守る
2.オリンピック・パラリンピック時のビッグサイト会場問題の解決

本署名キャンペーン実施後に、この2点を公約に掲げることについての可否などについて主要候補者に対してアンケートを実施し、個別候補者の考え方を公式サイトにて結果を公表します。本会の趣旨に沿うと判断した候補者に対しては、選挙期間中を含め、表現の自由を守る会として積極的に応援していきます。

多くの署名が集まることで、本件が都議選での争点になることも考えられます。都議会議員候補者が積極的にこの問題に取り組むよう、是非、署名と拡散にご協力をよろしくお願いします。

https://goo.gl/HHdSrV
↑こちらクリックしてTweetお願いします

[image: Changeorgバナー_署名中入り]

署名ページ <https://goo.gl/bDIwb0>

詳しくは本日のさんちゃんねる <http://live.nicovideo.jp/watch/lv295012320>でお伝え致します。

さんちゃんねるで使った資料です