[CML 048464] Fw: 私たちも、全力で応援します: 民進党国対委員長 榛葉賀津也氏へのFAXの一例

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

転送記載石垣
民進党国対委員長 榛葉賀津也氏へ

千葉・柏の吉岡です。

「証人喚問実現のための審議拒否」を要請するFAXの文面の一例です。私の
知人が書きました。胸を打つ文章だったので、参考までに送らせていただきま
す。多くのFAXが届きますように、、、。

6月1日の院内集会に私も参加しました。5月31日の日比谷野音の集会でチラ
シをもらって。
そこで、提起された榛葉賀津也民進党国会対策委員長にファックスおくりました。

榛葉賀津也参議院議員・国会対策委員長様

毎日のご健闘に敬意を表します。ありがとうございます。
知れば知るほどおそろしい「共謀罪」、なんとしても廃案に持ち込みたい。将来
に禍根を残さないためにも、平和に生きて来た私たちの責務だと思います。
でも、まだ、まだ、残念ながら、世論の関心は十分ではありません。
それに比べて、安倍首相の”腹心の友“加計学園、獣医学部新設の問題は具体的
で、大多数の国民の関心ナンバーワンです。民進党を始め野党の追及のおかげ、
マスコミのがんばりのおかげです。この問題こそ、安倍首相を退陣に追い込む糸
口だと思います。
捨て身の証言をしてくれている前川前文科省事務次官を見殺しにしていいでしょ
うか。
国会証人喚問をしてください。勿論、自公維新は反対でしょう。国民の大多数
は、証人喚問大賛成です。前川さんが、証人喚問に応じると言っているのだか
ら、国会の場で、「総理の意向」を明らかにしていって下さい。
自公維新が証人喚問に応じなければ、ストライキを打つ覚悟で、全ての審議拒否
してください。
安倍政権最大の危機で、向こうも必死でしょう。民進党が、何が何でも、加計問
題を真相究明する、何が何でも、共謀罪止める構えを見せてください。民進党へ
の”トラウマ”は、吹っ飛びます。

加計学園問題究明の為、前川前文科省事務次官の国会証人喚問要求、
与党が拒否するならば、全国会審議を拒否して下さい。
そして、国会議員は、国会から街頭に飛び出して、なぜ審議を拒否しているの
か、国民に直接、語って下さい。

私たちも、全力で応援します。

「真相を明らかにして下さい!安倍総理、昭恵夫人、前川前文科省事務次官の

証人喚問が実現するまで、衆参全ての審議を拒否して下さい。」

野党議員にFAXで呼びかけましょう!4日までが勝負です。
『民進党』 FAX幹事長 野田佳彦 03-3508-3441

国体委員長      山井和則  03-3508-8882

 国体副委員長:   福島伸亭  03-3508-3906

参・国体委員長   榛葉賀津也  03-6551-0026 (地元)0537-62-3356

(重要ということで地元にも出しました)

参・法務委員会理事    真山勇一03-6551-0320
参・法務委員会     有田芳生 03-6551-0416

参・法務委員会      小川敏夫 03-6551-0605

共謀罪対策本部長     枝野幸男  03-3591-2249
代表           蓮 舫  03-6551-0411
『共産党』幹部会委員長  志位和夫 03-3508-3735
国体委員長        穀田恵二 03-3508-3918

書記局長         小池晃  03-6551-0815参・法務委員会

 仁比聡平 03-6551-0815
『社民党』党首     吉田忠智  03-6551-0301
副党首          福島みずほ03-6551-1111
国体委員長            照屋寛徳  03-3508-3849
幹事長             又市征治 03-6551-0906

『自由党』代表        小沢一郎   0197-24-6997
代表               山本太郎 03-6551-0302
国対委員長          玉城デニー 03-3508-3734
参・国対委員長               木戸口英司 03-6551-0715『沖縄の風』
会派代表、法務委員   糸数慶子 03-6551-0712

MLホームページ: http://www.freeml.com/uniting-peace