[CML 048458] 【報告】K-9護岸受注企業 東洋建設大阪本店要請行動(6/5)

y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC) 松島と申します。

 SDCCも呼びかけ団体のひとつである、Stop!辺野古新基地建設!大阪アクション
で、辺野古うめたてのためのK-9護岸受注企業である、東洋建設大阪本店に6/5
要請行動を行いました。

 報告をブログにアップしましたので、ご覧ください。
 東京本社、九州支社(沖縄防衛局との契約は九州支社)などにも、要請がひろがると
良いと思います。

 http://blog.goo.ne.jp/stop-henoko-osaka/e/9710bc7ed765c6cfb9b1a97707d3988d

 https://www.facebook.com/stophenokoosaka/