[CML 048455] ひろとママの時事ネタ放送第2弾~~!加計学園問題!!

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

浅川さん、絶好調ですね。

北杜方式の会話調アナウンス:

「つながろう!ちば6区市民連合」発足集会1/5(2017年4月15日、松戸市民会館) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=e1UjoxgPYyg
金野奉晴さんMOV118「勝てる市民活動とは!」 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=fGEwtiErDrE&feature=youtu.be
街宣車による会話調の録音アナウンス
https://youtu.be/fGEwtiErDrE?t=33m15s
投票率向上委員会
https://youtu.be/fGEwtiErDrE?t=36m7s

太田光征