[CML 048401] Fwd: [siminfukuoka:2323] 6月2日、「あすみん」でやだ、安保法!懇談会がありますよーっ

りょうこ baffydct at gmail.com

From: 脇 義重 <wakikwan at jcom.home.ne.jp>
日付: 2017年6月2日 8:32
件名: [siminfukuoka:2323] 6月2日、「あすみん」でやだ、安保法!懇談会がありますよーっ
To: siminfukuoka at freeml.com

みなさん

参議院に送られた共謀罪法案。この憲法破壊、人権弾圧の法案は参議院で廃案にしよう。
今、国民・市民から憲法改正の発議が広汎に起こっていないのに、国会で改正案を練ろうという誤った方法論がまかり通ろうとしてい
る。国民は「厳粛な信託」(憲法前文)を国会にしていないのに、国会がかってに改正案を発議し、主権者国民は受け身で、承認の諾否をするだけという、
主客逆転の悪夢を見せられようとしている。
今の共謀罪廃案運動の成果は、そのまま、この逆順をねじ戻す国政の場での「主権在民」樹立の闘いだ。
どうなっているのか、どうすればよいのか。どうしたいのか。
懇談したいと思います。ご関心ある方のご来場をお待ちします。
記
6月2日(金)午後6時 あすみん(今泉)セミナルームB
やだ、安保法!懇談会
090-3011-9375 <090-3011-9375>(脇)