[CML 049663] Re: しっかりお読みください

まっぺん mappen at red-mole.net

まっぺんです。
あら!「撤回と謝罪」の要求があったので、無視はできませんね。
それではお答えします。

>まっぺんさんは運営委員なのですか。
いえ、違います。でも運営委員を信頼しています。

>りょうこさんが敵と立証されているのですか。
いえ。立証されていないから「可能性」と言っているのです。
立証されたなら「敵と断定」します。

>この文章は侮辱発言であり、撤回と謝罪を要求します。
そういう要求は本人またはその代理人が行なうものです。
りょうこさん本人から要求があれば、内容によっては検討しますけど
今は検討の段階ですらないと思います。それとも石垣さんが
りょうこさんと連絡し「代理人」と指名されているのでしょうか?

あのね。石垣さんの正義感については疑いませんし、
先日「海上」でお会いした時にも好感の持てる方だと感じております。
それはそれとして。

>送信が停止されているので、返答はできない。

それはウソです。
「CMLへの投稿」が停止されているだけで、その「たった1カ所」
を除く世界中のあらゆるメアドにりょうこさんは送信できますよ。
そもそもりょうこさんはどうやってこのMLに参加したのでしょうか?
同じ方法で運営委員の誰かに連絡すればいいのではありませんか?
だから申しているのです。「りょうこさんの方が連絡してこない」と。

石垣さんが「無言の本人」「の代弁をしても意味がありません。
ぜひ下記の「りょうこさんのアドレス」に連絡してください。
私はりょうこさんに連絡する積もりはありません。
たぶん運営委員もそうでしょう。向こうから連絡がこないのに
こちらから連絡する必然性がないからです。
カギを握っているのは石垣さんだけです。
ここです。↓ ぜひよろしくお願いします。
baffydct at gmail.com