[CML 049662] Re: 「りょうこさん問題」へ沈黙の同意に関して承認

fred c13a2e9e3ffbbd3 at member.fsf.org

岡山文人です。まっぺんさんの投稿へ返信です。

私はご指摘のように「沈黙の同意」の態度をとっていました。今回のみ次の2点について同意を明言します。

> 他の参加者たちは沈黙してますね。それは運営委員会の処置に同意しているとみなしてよいのではないでしょうか。
他の参加者はどうあれ、私は運営委員会の処置に賛成します。

> 皆さんの態度は、この件についてはいちいち投稿するほどのこともないと判断...
おっしゃるとおり「いちいち投稿するほどのこともない」と思っていました。

---------
以上2点の記載もほとんどのCML読者には何の価値もなく、無駄な受信です。したがってできるだけ短くし、削除するまでの手間が少なくて済むように配慮したつもりです。

fred