[CML 049634] Re: りょうこさんは敵ですか、仲間ですか

まっぺん mappen at red-mole.net

まっぺんです。

>しっかり読んでください。
>敵か味方か、などと言っていません。
>敵か仲間か、と言っているのです。

「味方」と「仲間」とどこが違うのでしょうか?
揚げ足取りで議論は深まりません。

>意見の相違はあっても、
>仲間であるなら話せば分かる、と
>思っています。

私も同意です。
でも「仲間に話しかけた」のは運営委員会の方で
りょうこさんは何も答えて来ていないと思いますけど?
大量投稿をおこなっていただけでしょう?
どんな「意見の相違」があったのか教えていただけますか?