[CML 049614] 米国のIS支援、『世界』8月号の加治康男の記事から──

檜原転石 hinokihara at mis.janis.or.jp

檜原転石です。

前回、加治康男の記事で、トニー・カタルッチは紹介しましたが、イスラム嫌いのマイケル・フリンの件には触れなかったので、彼がアルジャジーラで語った内容を紹介します。

人民民主党のアフガンがつくった非宗教の改革や男女平等を叩きつぶすためにワッハーブ派の投入計画はブレジンスキーが告白してますが、ヒラリークリントンも口を滑らせているようです。

▼米国のIS支援、『世界』8月号の加治康男の記事から──
https://blogs.yahoo.co.jp/henatyokokakumei/40924379.html

▼ヒラリー・クリントン-私達がアルカイダを作った
https://blogs.yahoo.co.jp/henatyokokakumei/40923108.html