[CML 049602] 7-21 吉見義明著「草の根のファシズム」を読む のお知らせ

cxm00507 at nifty.com cxm00507 at nifty.com

くすのきです。

くすのきも仲間に入れてもらい、以下を企画しました。
今週、金曜日の夕刻です。
ご参集ください。

当日、吉見義明さんはお見えになりません。
秋にレクチャーを戴く前に、まずは我々で読んでみよう、という試みです。

ーーーーー読書会 吉見義明著「草の根のファシズム」を読むーーー

  7月 21日 @ 19:00 - 21:00  *本を読んでくる必要はありません

       【テキスト】
       吉見義明『草の根のファシズム−日本民衆の戦争体験』東京大学出版会

  場所:新宿区若松地域センター第2集会室A
       〒162-0056 東京都新宿区若松町12-6
       都営大江戸線若松河田駅2分
  参加費:会場費を頂きます(頭数で割りますので〜500円くらい)
  連絡先:「歴史を読む」読書会
  (sengonet1945+dokushyo at gmail.com 本田) TEL :05030703389