[CML 049592] 7・23(日)第7回「日の丸・君が代」問題等全国学習交流集会にご参加を!

masuda miyako masuda_miyako1 at hotmail.com

皆さま

 こんにちは。増田です。これはBCCでお知らせしています。重複ご容赦を。

 件名集会が以下の内容で日比谷図書文化館(地下ホール)で行われます。毎日、殺人的猛暑が続き、うだる毎日にもめげず、土日は集会・講演会が重なっていますが、まだ予定を入れてらっしゃらなかった方には、ぜひ、ご参加お願いします! 今年は私も11:45〜の「東京の闘い」で 報告させていただきます!

主催:実行委員会
(賛同団体:「日の丸・君が代」不当処分撤回を求める被処分者の会、予防訴訟をひきつぐ会、「日の丸・君が代」強制反対・再雇用拒否撤回を求める第二次原告団、「君が代」解雇裁判をひきつぐ会、東京・教育の自由裁判をすすめる会、他37団体)

日時: 7月23日(日)、10:00開場
場所: 日比谷図書文化館 地下ホール(日比谷公園内・野音隣り)

内容:
10:20〜開会あいさつ
10:30〜 高嶋伸欣 (琉球大学名誉教授)の講演
【蘇る「教育勅語体制」と「日の丸・君が代」強制を迎え撃つ
         ―洗脳教育を教材にし、無力化と反転攻勢の力量育成をめざす―】
・「旭日旗」は何を語るか
・ 沖縄とアジア、戦争責任
・安倍政権の教育政策は何を目指すか
・教育基本法改定・道徳教育
・オリンピック・パラリンピック教育のねらい

11:45 「東京の闘い」 報告
13:35 「大阪の闘い」 報告
14:20 「首都圏・全国・諸団体」 報告
16:00  全体討論
16:30  集会アピール採択、行動提起
16:40  閉会あいさつ
17:00 銀座デモ

MLホームページ: http://www.freeml.com/tokyouiwouttaerukai

夏着前!薄着になる“今”、脱毛しましょう!!
【エステティックTBC 】選べる脱毛 1,000円(税込)
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=qhBhI
終わりのある脱毛 | エステティックTBC<http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=qhBhI>
ad.freeml.com
脱毛、本格エステならエステティックTBC。お得なキャンペーンを実施中!

予約日当日、すぐに脱毛できる♪
詳しくは△▲URL▲△を今すぐチェック!