[CML 049569] Re: ベネズエラ情勢

Morihiko Hamada hiko-1956 at h.zaq.jp

ひこぱぱこと浜田です。

アメリカの属国である日本では、海外の情報はアメリカ帝国主義の見地からの報道がほとんどです。
しかも、イスラム圏に報道が集中する中、南米の反グローバリズム、反アメリカ帝国主義の運動、とくにベネズェラなどの社会主義的変革を果敢に進めている国々の情報は極めて少なく、あってもアメリカの立場からのものばかりです。
英語もおぼつかない僕はいらいらするばかりです。

そこで、嶋田様の情報は極めて貴重で助かりますが
なぜか、「ベネズエラにおけるポスト真実 新藤通弘」に関しては
『悪意のあるアドオンが含まれるため・・・』となって、PDFが開けません。
僕のPCのセキュリティは「中」です。

なんとか読める方法はないのでしょうか?
方法をご存知の方、ご教授ください。
また、元来、PDFはコピペもできないので僕は嫌いです。

「ひこぱぱ」で検索GO
http://ameblo.jp/hiko1956/
浜田守彦
hiko-1956 at h.zaq.jp