[CML 049560] 転載「小林麻央さんの死と放射能汚染」~自主避難した麻央さんをバッシングしたマスコミ、原発推進派たちは、今こそ恥を知るべきだ~

Morihiko Hamada hiko-1956 at h.zaq.jp

ひこぱぱこと浜田です。

他のMLで貴重な論考を教えていただき、拡散OKとのことなので、紹介します。
「人民新聞.com」に掲載されたものです。

小林麻央さんの死と放射能汚染
自主避難した麻央さんをバッシングしたマスコミ、原発推進派たちは、今こそ恥を知るべきだ
http://jimmin.com/2017/07/11/post-3611/

福島原発事故による放射能汚染は、いくら政府が隠そうとしても、いまだに放射能は止めることができておらず、拡散し続けています。
それによる健康被害も、甲状腺がんなどすでに放射線によると被害だと知られていた被害のみならず、未知な被害も含めて、今後ますます深刻化し拡大していくことでしょう。
そのことをしっかり自覚して、あらゆる対策を粘り強く要求していく必要があります。

「ひこぱぱ」で検索GO
http://ameblo.jp/hiko1956/
浜田守彦
hiko-1956 at h.zaq.jp