[CML 049543] 緊急要請@ヘイトスピーチを許さないかわさき市民ネット

Kazuyuki Sato yri04656 at yahoo.co.jp

佐藤和之@川崎です。

「ヘイトスピーチを許さないかわさき市民ネットワーク」からの要請を転送します。

(以下、転送)

ヘイトスピーチを許さないかわさき市民ネットワーク事務局からのお知らせです。転送歓迎! 本日事務局会議で確認しました。
川崎で13回ものヘイトデモを仕掛け、法務省から「反省するとともに、今後決して同様の行為を行うことのないように」と勧告を受けている津yu尚道が、
7月16日午前に、昨年のデモ中止に対するリベンジ?として川崎市中原区武蔵小杉(東横線・南武線武蔵小杉駅下車)の平和公園付近からヘイトデモを告知し、神奈川県警も許可をしました。
川崎市が公的施設利用許可に関するガイドライン案に対するパブリックコメント募集中のこの時期に、です。
昨年のケースを参考に、私たちはAM10:00に川崎市平和館のある平和公園の出会いの広場に集合し、抗議行動を準備します。
3連休の中日でお忙しいことと思いますが、万障繰り合わせて、抗議行動に参加してくださるようお願いします。

(転送、終わり)

【地 図】

http://www.city.kawasaki.jp/shisetsu/category/21-21-2-0-0-0-0-0-0-0.html

【昨年のケース】