[CML 049538] とりプロ選挙市民審議会ビデオのお知らせ:選挙期間のないドイツ連邦議会選挙

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

皆さん

IWJに掲載していただいたビデオのご紹介です。

坪郷實委員が選挙運動規制の全廃に向けて、選挙期間のない場合の選挙手続きとして、ドイツ連邦議会の事例を解説しました。委員は今年9月のドイツ連邦議会議員選挙を取材しに行かれるそうです。その報告も楽しみです。

プロフェッショナルではないカメラゆえ録音音声や画質が劣っています。ご容赦を。どなたか撮影ボランティアをしてくださる方はいませんか。

公正・平等な選挙改革にとりくむプロジェクト主催による選挙市民審議会 第13回第1部門審議会―― 選挙運動規制の全廃に向けて | IWJ Independent Web Journal

太田光征