[CML 049523] Re: IK改憲重要情報(199)

南雲 和夫 kazuonagumo at msn.com

何度も何度も何度も書きますが、これって「改憲重要情報」でも何でもないですよね?

単なるあなたの読書ノートみたいなメールを回して、何の意味があるのでしょうか?

北朝鮮脅威論・中国脅威論がいかに問題かはこれまで論破されていますが、このメールは

それを護憲派の立場からどう見ていくかとか、どう平和のための戦略をつくっていくかがまるで書かれていないですよね?

南雲和夫