[CML 049508] Fwd: Vol.7: 原発事故で故郷を奪われた農家の刹那を描いた映画『被ばく牛と生きる』の配給宣伝にご支援ください!

りょうこ baffydct at gmail.com

私のことを悪く言うのはかまわない。誰にでも好き嫌いはあるものである。
但し嫌いを理由に迫害したり原発被災者差別・加害者被害者いじめ等が行われることは容認できない。
さて核・原発被害.被災者の想いを伝える被ばくと牛と生きる上映会のご案内です。