[CML 049505] Re: 戦後の日本は終わっていません: 戦後の日本国憲法体制下で昭和天皇は「象徴天皇」ではなかった=講和条約と50年安保で吉田茂をさしおいてアメリカと交渉、反共産主義・沖縄放棄・対米従属の「安保国体」を創り上げた昭和ヒロヒト天皇 他(昨今の政治情勢から)

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

石垣さんが転載なさったのは、
江東地域のお母さんたちのMLを乗っ取って何の反省も無い、
あの「ちょぼちょぼ某」氏の投稿ですね。
( [CML 049467] 参照)

こういう半職業的ジャンク/スパムがwebに氾濫して
独占的に流通して、
まじめな天皇論や素朴に天皇制を考えようとする人たちの投稿が、
埋もれ陳腐化していくとすれば、
それは、権力者の思う壺でしょう。

安倍政権によって、憲法改正国民投票が日程にのぼった今、
公開型メーリングリストは市民による自由闊達な討論の場となることが期待されています。
こうしたジャンク屋の跳梁に身を任せていてはならないでしょう。

ジャンク/スパム屋が仮に善意だとしても、
「私は人々に知らせてあげているんだ」という思い上がりで、
思慮、選択のないスパム情報を氾濫させ、
権力者に塩を贈っているという現実を看過することはできません。

ni0615田島拝

米・ソ(ロ)の世界支配はまだ続いています。
            石垣敏夫
以下は転載
前略,田中一郎です。
下記ブログをご覧下さい。

● 戦後の日本国憲法体制下で昭和天皇は「象徴天皇」ではなかった=講和条約と50
年安保で吉田茂をさしおいてアメリカと交渉、反共産主義・沖縄放棄・対米従属の
「安保国体」を創り上げた昭和ヒロヒト天皇 他(昨今の政治情勢から) いちろう
ちゃんのブログ
http://tyobotyobosiminn.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/50-3ab9.html
草々

MLホームページ: http://www.freeml.com/info_mosaku

[AVG 縺ョ繝ュ繧エ] <http://www.avg.com/internet-security>

縺薙・繝。繝シ繝ォ縺ッ縲、VG 繧「繝ウ繝√え繧、繝ォ繧ケ 繧ス繝輔ヨ繧ヲ繧ァ繧「縺ァ繧ヲ繧、繝ォ繧ケ 繝√ぉ繝・け縺輔l縺ヲ縺・∪縺吶€・
www.avg.com<http://www.avg.com/internet-security>