[CML 049474] 投稿制限の決定をめぐる反応について

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

皆さん

読みたくない投稿は読まなければいいだけのことです。投稿制限もそうですが、賛成する方の言葉のなんと暴力的なこと。こうした市民の発する政治的主張が支持を得られるとはとうてい思えません。

大山さん、ちょっとした疑問なのですが、なぜ削除しなければならないのでしょうか。確かに疲れるでしょうね。PC記憶容量の節約?

太田光征