Re: [CML 049455] Re: 前川喜平氏の記者会見を見て

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

佐藤修さん

とりプロ(toripuro at freeml.com)選挙市民審議会で公選法と関連法の改正案を提言する活動を行っているのですが、公務員の政治活動の制限についても議論しています。

第12回第1部門会議(選挙運営方法)(終了)――選挙運動規制の全廃・国際比較、公務員の選挙運動・政治活動

2017年5月16日(火)17:30〜19:30
衆議院第2議員会館B1第2会議室

公正・平等な選挙改革にとりくむプロジェクト主催「選挙市民審議会 第12回第1部門審議会」――選挙運動規制の全廃・選挙運動規制についての国際比較・公務員の選挙運動 | IWJ Independent Web Journal

太田光征