Re: [CML 049467] Re: 投稿数の制限について。

りょうこ baffydct at gmail.com

ええ居直りです。田嶋樣の発言こそレッテル貼りばかりでネトウヨのコピペと変わりません。工作いんのつぎは、ちょぼちょぼぼう。他人のこころなんてわかりません。他人気にしてたらそれこそ言論の自由が無くなります。

騒音問題のはなしをしよう。こどものこえうるさいと思うのは自由だ。しかし子供のこえに目くじらをたて保護者がひつようとしてる保育園を潰し遊ぶ公園を禁止事項だらけにしたのは日本しゃかいだ、
空港や基地の騒音は無視か。ご都合主義だな。
nhk見ない自由がある。
みるみないは大山さんのように自由に決めたらよい。だが表現弾圧のような決定反対だ。