[CML 049463] Re: 投稿数の制限について。

Megumi hesed_mi0125 at yahoo.co.jp

みなさま

通常、ほとんど投稿をすることがないのですが、
MLで投稿を読んでいる側から一言、言わせてください。

「りょうこ」さんの多量の転送メールは、このCMLだけでなく、
他のMLでも行われています。
CMLで流れた投稿やニュースも他のMLに流れるという状態です。
転送歓迎内容であればともかく、投稿者本人が参加していないMLでも
投稿者本人に了承なく転送されているという状態なのです。
CML運営委員会の投稿にもあった通り、そのままの転送なので、
差出人のメールアドレスという個人情報が他者に流れるという状況でもあります。

わたしは、迷惑メール設定はしていないものの、「りょうこ」さんのメールは
差出人を見た段階で削除しています。
本当にいい情報を流してくださっているのかもしれませんが、
古い情報も中には含まれているし、意図も不明です。
あれだけ多量に流されたら単なる迷惑行為で、迷惑メールに
なってしまうことも少し考えていただきたいです。

Kitamura Megumi
mailto:hesed_mi0125 at yahoo.co.jp