[CML 049461] Re: 投稿数の制限について。

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

みなさま
私も物事に興奮すると連投しますので、
他人様をとやかくいえません。

しかし、
「りょうこ」というペンネーム様は、正直言って気持ち悪いです。
数えてみたら、昨日は20件の投稿でした。

どれもこれも、右から左へ、転送ばかりで、
本人が、どのような考えをもって、何に関心をもって、投稿しているのか
さっぱり分かりません。
石垣さんの多言癖とはかなり違うようです。

一種の自己顕示欲なのか、官邸とかの工作員なのか、それすら判断できません。
後者ならば、私のように嫌悪感を示すものは、きっと一発でBLに通報されてしまうのでしょう(笑)。
今までの経験ではんだんすれば、よくある「熱心型荒シ」なのでしょうが。

CML管理人さんのご警告をよんで、私はさっそく
自分の「受信トレイ」に、大量の「りょうこさん」を見ないで済むように
フィルター設定をしました。
自動「迷惑メール」フォルダ行きです。

私がもし管理人さんだとしても、
メーリングリスト参加者配慮の規則は設けたでしょう。

忌憚ない意見をのべられた大山さんに順じて
いじょう投稿いたしました。
ni0615田島拝