[CML 049458] Re: 投稿数の制限について。

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

みなさん・りょうこさんへ
お世話様
りょうこさんのご努力に感謝しています。
規制には反対です。
私も時間が無いので
必要なもの以外はスルーしています。
まとめて出して頂ければ、
みなさんからの苦情は少なくなると思います。
改良をお願いします。
今大切なことは、りょうこさんのような
ご意見を公にして市民の他、各政党、官邸に届ける
ことだと思います。
             石垣敏夫

投稿数の制限について。

服部 一郎さん

>大山さんが投稿数の制限に賛成されるというのはちょっと意外でした。

実は、りょうこさん1通にしてほしいくらいなんですけど。

大山千恵子

--
大山千恵子