[CML 049455] Re: 前川喜平氏の記者会見を見て

佐藤修 qzy00757 at nifty.com

このメーリングリストではいつも読むだけのメンバーですが、いろいろと刺激を受けています。
ありがとうございます。

昨日の久下さんの投稿に共感します。
そもそも公務員に関して政治行動が包括的に規制されていることに疑問を感じます。
この問題についてもっと知りたいのですが、
どなたかその問題に関する論考や活動などがあれば、
ご教示いただけませんか。

組織に属する人たちが、もっと自分で考え、自分で声を上下られるようになればいいなといつも思っています。

佐藤修
qzy00757 at nifty.com
http://facebook.com/cwsosamu