[CML 049453] 投稿数の制限について。

服部 一郎 kamitotomoni at yahoo.co.jp

大山さんが投稿数の制限に賛成されるというのはちょっと意外でした。
まあそれはともかく、僕としてはりょうこさんのメールはすべて読まずに削除するだけなので、規制するのかしないのかにはそれほどこだわりません。
ただなぜあれほど大量に情報を転載するだけのメールをばらまかれたのか、それを迷惑行為だと当人は思われないのか。そこは疑問が残る点でした。