[CML 049447] 中国脅威論は嘘だ

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 「中国脅威論は安倍首相がでっち上げた嘘だ」

と暴露した著名なジャーナリスト、高野孟の記事です。

 これもネトウヨに突きつけてみましょう。

『中国の領海侵犯は本当か? 海保も認める「暗黙のルール」を徹底検証』
http://www.mag2.com/p/news/245013
by 高野孟『高野孟のTHE JOURNAL』

『尖閣のトラブルごときで米軍は出ない…「中国脅威論」のウソを暴く』
http://www.mag2.com/p/news/246824
87
by 高野孟『高野孟のTHE JOURNAL』

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』