[CML 049438] 「安倍首相は今までで最悪の総理です」 ノーベル賞物理学者 益川敏英さん 憲法遵守義務違反で総理大臣罷免して逮捕しろ!!

りょうこ baffydct at gmail.com

 *「安倍首相は今までで最悪の総理です」 ノーベル賞物理学者 益川敏英さん 憲法遵守義務違反で総理大臣罷免して逮捕しろ!!*
 *安倍晋三も罷免・逮捕されるべき 2 *
https://ameblo.jp/kinakoworks/entry-12260578447.html
 安倍ヨイショなら強姦もOK 普通の人なら悪口も逮捕
田中龍作さんがリツイートしました
ゆりかりん @yurikalin <https://twitter.com/yurikalin>
今治市民は被害者よね。毎年毎年税金が食い物にされちゃうわけで。加戸さんに対しても、今治市民はもっと怒った方がイイ。

- 共同
<http://b.hatena.ne.jp/entry/s/this.kiji.is/256827440877027329>
2017/7/10 02:00

山本幸三地方創生担当相が2012年5月ごろ、証券取引等監視委員会の幹部を議員会館に呼び出し、知人のインサイダー取引事件に関して「人権を軽視した違法な調査だ」などと発言していたことが9日、関係者への取材で分かった。調査への圧力とも取られかねず、詳しい説明を求められるのは必至だ。山本氏は共同通信の取材に「(そういう事実は)ありません」と否定した。

山本氏は12年3月5日の衆院予算委員会の分科会で、知人の証券会社元執行役員(55)が監視委の強制調査を受けたと明らかにし、調査が長期化していることなどを理由に「大問題だと思っている」などと批判した。