[CML 049347] Fwd: [siminfukuoka:2507] タウンミーティングへのお誘い

りょうこ baffydct at gmail.com

From: TOMIYAMA <kouyouju at nifty.com>
日付: 2017年7月7日 7:06
件名: [siminfukuoka:2507] タウンミーティングへのお誘い
To: siminfukuoka at freeml.com

この度の大雨による大災害、被災された皆様、そしてご家族、お仲間の皆様に心からのお見舞いを申し上げます。ニュース映像を見て本当に心が痛みました。
まだまだ油断ならない現状に、続ける言葉がありません。

7月9日日曜日14:30から、地下鉄「西新駅」徒歩1分の「西新パレス3階会議室」で、福岡タウンミーティング3区プログラムが開催されます。

いま多くの人々が、安倍自民党のやり方への不満を語りはじめました。
数を背景に傲り、自分の味方にだけ便宜を図り、多くの国民の声を無視し、その思いや存在を踏みつけて来たからです。

国会では彼らの数の論理で真摯な議論は望めません。
私たちは国会で明らかにされない与野党の真の議論を、市民がプロデュースするタウンミーティングとして、胸襟を開いて本音で語り合いたいのです。
そのことを訴え続けて、与野党の皆さんの心の門を叩き続けて来ました。

幸い人々の中にわけ入り、自らの信じる思いや政策を語ろうとする「勇」と「義」を重んじる方々は、まだまだ与野党に存在します。
そんな「語るに足る」彼らの言葉に耳を傾け、彼らに私たちの思いを伝えようではありませんか。

右も左もなく、いのちを守るために真摯な議論をやろうじゃありませんか。

与野党が一同に会するタウンミーティングという「場」は作られました。

そこに「命」を吹きこむのは、会場に集う皆さんです。

お時間の許された、篤い皆さんのご来場をお待ちしております。

福岡タウンミーティング実行委員会
スタッフ一同を代表して   富山 正樹