[CML 049321] Re: 「自称知識」人は批判だけ、自分は行動しない。(続) Re: 今後内実をどう創って行くかでしょう Re: 今後も追求を・ 課題を突きるけられているのは、むしろ護憲リベラルの方

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

田島さん
お世話様
あなたは確信の問題について
応えず、論点を避けています。
「自分が推薦できる、候補者がいなければ
ご自分が立候補すべきでしょう」。
 埼玉県の上田知事は民主党で立候補して
当選しました。
その後に「東西古今、慰安婦はいたが従軍慰安婦はいなかった」
と述べ居直りました。私たちは上田知事の落選運動をしました。
しかし、立候補者がいないので、私は依頼されましたが、物理的に
できないのでお断りました。
私は立候補して頂ける方に感謝しています。
その方が仮に過去に不祥事を起こしていたとしても
そのことについてきちんと総括して現在を生きていれば
支持します。過ちを犯したことのない人間など
いない、と考えているからです。
「ヤバイ」とお考えなら、あなたが立候補すべきでしょう。

           石垣敏夫

Re: 「自称知識」人は批判だけで何もしない Re: 今後内実をどう創って行くかでしょう
Re: 今後も追求を・ 課題を突きるけられているのは、むしろ護憲リベラルの方
石垣さん
On 2017/07/06 7:26, motoei at jcom.home.ne.jp wrote:

> 選挙中に鳥越氏を批判していることは
> 結果として「田島さんは、鳥越氏より小池氏の方が良い」
> と宣伝していることになります。

それはご都合主義です。
しかも部外者に責任を転嫁しています。

結果として・・・ことになります。

このように石垣さんが上から目線で評定なさる(できる)所以はなんでしょうか?
石垣さんには、なにか特別な職権があるのですか?

過去にはこのような言い方が、
「革命政党」「前衛」「世直し正義」だからといって
許されていた一時代がありました。

そうです。
石垣さんが青年だったころです。
でも大昔の事で、今は誰も納得しません。

「統一候補者」の決め方にこそ
民主主義の虚実が凝縮され現れます。

石垣さんは事あるにつけ、「決まった以上従うのがルールだ」と強調なさいますが、
いったい誰がどうやって決めたのですか?
未だにそれが明らかにされてないだけでも、
「酷い」の一語に尽きます。

小池ゆり子との「酷さ較べ」、どっちがマシ?ごっこを
しているバヤイではありません。
ホント、リベラルの危機です、ヤバイのです。
ni0615田島拝