[CML 049319] Fwd: 共謀罪対応チラシ

りょうこ baffydct at gmail.com

From: 足立昌勝 <adamasa at fg7.so-net.ne.jp>
日付: 2017年7月6日 11:02
件名: 共謀罪対応チラシ

足立です。
このメールは、BCCで送信しています。
ある会員の方からの要請で、「共謀罪で捜査の対象とされた場合、どのように対応したらよいのか」について、易しいチラシを作成してほしいと言われました。
そこで作成したのが、添付ファイルです。
共謀罪法は、7月11日午前0時の施行なので、その後、いつ・どのようなことが起きるかは想定できません。
そこで、最低限のことをチラシとしました。
A5版の裏表に印刷できるようにしてあります。各地の街頭行動で、印刷のうえ配布していただければ、幸いです。
なお、より詳細な小冊子については、1か月以内に作成を予定していますので、乞う!ご期待。