[CML 049317] Re: [uniting-peace:12043] Re: 「自称知識」人は批判だけで何もしない Re: 今後内実をどう創って行くかでしょう Re: 今後も追求を・ 課題を突きるけられているのは、むしろ護憲リベラルの方

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

石垣さん
On 2017/07/06 7:26, motoei at jcom.home.ne.jp<mailto:motoei at jcom.home.ne.jp> wrote:

> 選挙中に鳥越氏を批判していることは
> 結果として「田島さんは、鳥越氏より小池氏の方が良い」
> と宣伝していることになります。

それはご都合主義です。
しかも部外者に責任を転嫁しています。

結果として・・・ことになります。

このように石垣さんが上から目線で評定なさる(できる)所以はなんでしょうか?
石垣さんには、なにか特別な職権があるのですか?

過去にはこのような言い方が、
「革命政党」「前衛」「世直し正義」だからといって
許されていた一時代がありました。

そうです。
石垣さんが青年だったころです。
でも大昔の事で、今は誰も納得しません。

「統一候補者」の決め方にこそ
民主主義の虚実が凝縮され現れます。

石垣さんは事あるにつけ、「決まった以上従うのがルールだ」と強調なさいますが、
いったい誰がどうやって決めたのですか?
未だにそれが明らかにされてないだけでも、
「酷い」の一語に尽きます。

小池ゆり子との「酷さ較べ」、どっちがマシ?ごっこを
しているバヤイではありません。
ホント、リベラルの危機です、ヤバイのです。
ni0615田島拝