[CML 049309] Re: 「自称知識」人は批判だけで何もしない Re: 今後内実をどう創って行くかでしょう Re: 今後も追求を・ 課題を突きるけられているのは、むしろ護憲リベラルの方

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

田島さん、みなさん
お世話様
2、3についても共感していません。
私は、「改憲に賛成している、
小池氏より鳥越氏の方が良い」と言っているだけです。
前にも言いましたが、決め方がおかしい、
ということがあったにしても、
選挙中に鳥越氏を批判していることは
結果として「田島さんは、鳥越氏より小池氏の方が良い」
と宣伝していることになります。
自分が推薦できる、候補者がいなければ
ご自分が立候補すべきでしょう、
「自称知識人」は自分は何もやろうとせず、
批判だけをしているのです。
そんなことでは野党共闘は成功せず、自公政権が
延命するだけです。
           石垣敏夫

: 今後内実をどう創って行くかでしょう Re: 今後も追求を・ 課題を突きるけられているのは、むしろ護憲リベラルの方

石垣さん
お返事ありがとうございます。