[CML 049307] 連合赤軍事件、オウム真理教事件、これらを問題にしたことがあるならば、こちらも注視すべきでしょう。Re: (無題)

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

りょうこ様
みな様

李信恵さんの裁判には、もうひとつのものがあります。
連合赤軍事件、オウム真理教事件、これらを問題にしたことがあるならば、
こちらも注視すべきでしょう。

主水裁判
https://twitter.com/digital_rokusai/status/876595857134469120

李信恵氏の謝罪文。
https://togetter.com/li/968837

辛淑玉『Mさんリンチ事件に関わった友人たちへ』
https://togetter.com/li/976995

ni0615田島拝