[CML 049298] 「横浜事件を生きて」を見る会のおしらせ 共謀罪を廃案にするには

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

情報記載石垣
7月8日(土)
  浦和コミュニティーセンター
  浦和駅東口 パルコ10階
  第2集会室
  実録「横浜事件を生きて」
  14:00~
  埼玉文学学校主催で「横浜事件を生きて」を見て話し合う会を開催します
  共謀罪は通ってしまいましたが、戦時下で起こった言論弾圧事件を検証して、
  これから起こりうることに対する認識を持ち、
  共謀罪を廃案にするまで頑張っていきたいと思っています。

  どうぞお知り合いをお誘いください。
  小さな会ですが、じっくり話したいと思います。

  松井奈穂
  naho2011 at gmail.com
  naho2011 at wcm.ne.jp

  090-5432-0305