[CML 049297] 小木博明、交際女性にスパイと疑われる「奥歯にチップ入れたと…」CIAの職員マイクロチップだけは拒否すべきだ

りょうこ baffydct at gmail.com

 マイクロチップにご用心 <http://ameblo.jp/aries-misa/entry-11175522583.html>
ワクチンも、人類削減計画のひとつである事を知っておいて下さい。

子宮頸がんワクチンは打ってはいけない <http://ameblo.jp/aries-misa/entry-10574924292.html?>

また、迷子になってしまったペットを捜すのにマイクロチップは便利に使われていますが、ペットがガンになる危険性が指摘されています。

迷子用チップでペットがガン死 <http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=175>
http://ameblo.jp/aries-misa/entry-11175522583.htmlCIAの職員に、是非人々に伝えて欲しいと言われた。
「マイクロチップだけは拒否すべきだhttp://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-413.html
日本でも義務化が検討されている『マイクロチップ』
本当に安全なのか調べてたhttps://qoon.jp/I0001343?page=2小木博明、交際女性にスパイと疑われる「奥歯にチップ入れたと…」
[image: 小木博明]
<https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/05/0010343216.shtml?ph=1> 1枚拡大
<https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/05/0010343216.shtml?ph=1>

お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が5日、フジテレビ系「バイキング」で、以前交際していた女性が、奥歯にチップを埋め込まれたなどと言い出した過去を明かし「そうなったらもう謝るしかない。土下座した」と振り返った。

番組では、謎のブログと動画をアップし続ける松居一代について、出演者で議論。松居が動画で訴える内容について、おぎやはぎの矢作兼が「陰謀論みたいな、超大きな話になってきた」と感想をもらすと、おもむろに「小木も昔あったよな。昔付き合ってた彼女が、急に奥歯にチップが埋め込まれてるって」と相方・小木に話を向けた。

小木は「オレ、途中からある国のスパイだって(交際女性から)言われて。疑ってくる」と振り返った。「(女性は)寝ている間にオレが奥歯にチップを入れたんじゃないかとか、腿の裏に入れたとか言い出した」と言い、「もうそうなったら謝るしかない。ずっと土下座してたよ」と、何を言っても聞き入れない女性に対し、ひたすら謝り続けたと話していた。