[CML 049292] 税金廃止しませんか?。支援したいとこにお金を使う寄付文化への移行。

りょうこ baffydct at gmail.com

http://synclon3.com/media/ch
具体的には何のことを言っていますの?
そうですね・・
最低限の生活ができるような、経済援助はかかせないと思います。
「育児」や「医療」や「教育」といった社会サービスも
ある程度は充実させることが大切だと思っています。
私も「福祉」は充実させることが
大切だと思うなぁ。
わたくしも「福祉」は充実させることは必要だと思います。
特に「教育」という分野には、力を入れたいですわね。ara-de-giron/story/s04

私は高い税金は
できれば避けたいとは考えていますね。
ただ・・・・・
たくさんのお金を持っている人から
貧しい人へ分配することは必要だと思っています。
私は、お金を持っている人から
強制的に税金として奪って分配することには反対だな(>_<)
それよりも・・・
お金を持っている人が自分の意思で寄付するような
「ボランティア精神」のある社会の雰囲気に、
みんなでつくっていくことの方が大切だと思うよ