[CML 049272] IWJへの支援お願いします。昭恵さんの証人喚問を。豊洲移転の方針は撤回すべき

りょうこ baffydct at gmail.com

 ★【IWJ特報発行!】第254~260号「災害対応に『緊急事態条項』は不要!~『惨事便乗型全体主義』を警戒せよ!永井幸寿弁護士インタビュー」
pic.twitter.com/CxMfkmq6cq <https://t.co/CxMfkmq6cq> ご購読→http://
bit.ly/2qav1DX  <https://t.co/HjfVzf7GIO> @iwakamiyasumi
<https://twitter.com/iwakamiyasumi>
「20170703 東電定例会見」をトゥギャりました。 https://togetter.com/li/1126748
<https://t.co/NC8v1TqZa0>
*iwakami_staff @iwakami_staff *

【新規ご登録で当月無料】IWJへ新規ご登録いただけますと、当月中、無料でIWJ会員様限定コンテンツをご利用いただけます!!!一度、じっくりお試しいただき、ご継続いただけましたら幸いです。新規会員ご登録→
http://goo.gl/PTCRlH  <https://t.co/BocyAV8fD7> @iwakamiyasumi
<https://twitter.com/iwakamiyasumi>

*iwakami_staff @iwakami_staff *

★【大好評発売中!】書籍『米国が隠す日本の真実~戦後日本の知られざる暗部を明かす』著者: 植草一秀×川内博史×木村朗×岩上安身。岩上安身サイン入り→
http://bit.ly/1NfsSN1  <https://t.co/8l5DD6Kqyf> @iwakamiyasumi
<https://twitter.com/iwakamiyasumi>

 「安倍首相はこの都民の審判を重く受け止めるべき」「臨時国会を直ちに召集し、前川さん、昭恵さんの証人喚問を!」~日本共産党・志位和夫委員長と都議選当選者19人が緊急街頭演説会
2017.7.3

 定数減の激戦北区!!「都有地活用して認可保育園を増設」「特養ホームに低料金の多床室」など5期で実績のある共産・曽根はじめ候補が街頭演説~志位委員長、山本太郎氏、中澤誠氏らが応援!!
2017.6.30

 「都知事と都民ファーストが本当に『食の安心安全』『築地ブランド』を守るとおっしゃるならば、豊洲移転の方針は撤回すべき!」―日本共産党・小池晃参議院議員が都議選・森山高至候補の応援
2017.6.27

都内の大学に保育士育成の学科を創設し、一定の保育士の活動後には学費の免除を! 「保育士を自ら作っていく政策」を提案~東京都議選・北多摩2区 民進党
興津秀憲候補 街頭演説 2017.6.26http://iwj.co.jp/wj/open/archives/385671
 「忖度」の根っこにあるのは官邸による官僚幹部人事の掌握!? 元文科省官僚・寺脇研氏が文科省の後輩・前川喜平前事務次官の「素顔」を語る!
岩上安身によるインタビュー! 2017.6.14
 「築地市場問題は大きな希望をはらんでいる!」――建築エコノミスト・都議選立候補予定者 森山高至氏インタビュー 2017.6.13
2017年6月13日(火)東京都中央区築地にある森山高至選挙事務所にて、IWJは建築エコノミストで都議選立候補予定者の森山高至氏にインタビューを行った。

森山氏は初出馬の動機として「築地市場の移転問題」をあげて、その理由を「僕が築地・豊洲市場問題にこだわっているのは象徴的な公共事業における失敗事例」だからと語った。

森山氏は築地市場問題を、単なる建物の移転をめぐる問題ではないとして、「(築地市場問題を)上手く着地させることこそが、今後の公共事業の見直しの仕方のモデルケースにできるのではないか」「築地市場問題というのは、もっともっと大きな問題点をはらんでいるんですよ。逆にもっと大きな希望もはらんでいるんです」と述べ、今後、公共事業の是正の仕方を模索していきたいと自身の政策を説明した。
 「はっきり言ってがっかりしました」小池都知事の「築地は守る、豊洲は活かす」宣言―「地方政治は劇場じゃない! 生活そのもの」―都議選・中央区
元自民党・無所属 立石晴康候補インタビュー 2017.6.27
 「小池都知事は豊洲移転を約束してない」!?「選挙対策に出したただの方針、決定ではない」!?「ナンセンスな意見、できるわけがない」!!~東京都議選・中央区
無所属 森山高至候補 街頭演説 2017.6.24
 民進党、安倍政権追及をアピールするも議席減 松原仁・都連会長は「実績が選挙の結果に直接的に結びついていない」と反省
豊洲移転は「安心・安全を環境基準値以下で確認できるかどうか」 2017.7.2
 「築地を守るための手はまだまだある」森山高至氏落選―「議会がどうあろうと僕のスタンスは変わらない」中央区長選挙出馬の意向も~2017年東京都議会議員選挙
開票中の事務所の模様 2017.7.2
下村博文・自民都連会長に「加計学園」から200万円の違法献金疑惑浮上!? 下村氏が緊急記者会見! 火消しに走るも不自然な説明に終始!
都議選出馬中の元秘書に責任転嫁し鉾先をそらせる悪あがき! 2017.6.29