[CML 049259] Fwd: Vol.7: 千年続く日本三大祭の大阪天満宮「天神祭」を盛大に斎行したい!

りょうこ baffydct at gmail.com

道州制・都構想にNOをつきつけ天神さんを守ってください。
From: MotionGallery <no-reply at motion-gallery.net>
日付: 2017年7月4日 20:13
件名: Vol.7: 千年続く日本三大祭の大阪天満宮「天神祭」を盛大に斎行したい!
To: baffydct at gmail.com

[image: MotionGallery] <http://motion-gallery.net> update by 大阪天満宮 寺井 種治

プロジェクト
千年続く日本三大祭の大阪天満宮「天神祭」を盛大に斎行したい!
ありがとうございます。
Vol.7 - 07月04日 - いいね!
<https://motion-gallery.net/projects/tenjinmaturi0725/updates/16043?utm_medium=email&utm_source=mg-update-16043&utm_campaign=mg-update-1580>
ツイート
[...]

当ページをご覧いただいた皆様!

また、コレクターの皆様!

本当にありがとうございます!

先程、8チャンネル「報道ランナー」にて特集で報道していただきました。その後、すぐに皆様が、当ファンディングをご覧いただいたり、支援して頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

同時に、皆様のコメントを拝見していると、天神祭への、天満宮への、大阪への、熱い気持ちを持たれている方々ばかりで、
大きなお力を頂いたような気がしました。感無量です。

しかし、まだファンディングは60%ほどと、折り返し地点を過ぎたところです。 締め切りは天神祭の25日。それまで、
皆様と一緒に大阪を盛り上げるべく目標達成にむけ、全力で邁進して参ります!

引き続き宜しくお願い致します!

大阪天満宮 権禰宜 河野将也
コメントする
[...]
・このプロジェクトのアップデート配信を停止しますか? こちらのページ
<https://motion-gallery.net/unsubscribe/BAhpAjzw--1e28980d9d83191ccd918ce93ec79d1a3aa65f76?project_id=1580>
から設定できます。
・このプロジェクトを応援してないにも関わらずメールが届いている場合は、こちら
<https://motion-gallery.net/contacts/new>にお問い合わせください。
・個人情報の取扱についてはプライバシーポリシー <https://motion-gallery.net/privacy>をご覧ください。
・このメールの無断転載を禁じます。
Copyright 2011 MotionGallery Inc.