[CML 049240] マイナンバーと死のICチップ体内埋め込みによる全国民家畜化を阻止せよ!。NWO撃退で国際連帯の時

りょうこ baffydct at gmail.com

https://youtu.be/y0sLCn-TM9A
★日本版FEMA(フィーマ):マイナンバーとICチップ体内埋め込み
<http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1989327.html>
タマちゃんの暇つぶしさんのサイトより
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14764.html
<転載開始>
2016-04-30 01:26:07NEW ! テーマ:ブログ
<http://ameblo.jp/allahakbar231/theme-10041368487.html>
マイナンバーと死のICチップ体内埋め込みによる全国民家畜化を阻止せよ!
スミルノフ学派Dr佐野千遥
ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派数理物理学最高責任者:Dr佐野千遥

先ず船瀬俊介氏のビデオを見て頂きたい。
https://www.youtube.com/watch?v=y0sLCn-TM9A
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/cat_48848.html
2016年01月05日22:01
IoTで20年後までに全てのモノにチップ
<http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1975153.html>
 紙幣の不思議2さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/5847973bafbb37729aeb118a76ed47f7
<転載開始>
2016年01月04日 19時30分17秒
<http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/5847973bafbb37729aeb118a76ed47f7> | NWO
<http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/c/b18eb281bddb6985376fe1c85fd3bf59>

受け入れがたい発想です。全てのモノに、チップを植え込む必要性を感じませんが、NWO連合は、全てのモノを通して、管理したいと云う発想から、この考えに至った様に思います。最終的には人間にチップを植え込み、自由自在に操るのが目的です。
管理人

皆さん、非現実的な陰謀論だとは思わないほうがいいです。
既に、違った形で実行に移されています。

ワクチンの中に、
白血病やガンのウィルスを入れないで下さい!
http://ameblo.jp/64152966/entry-12129660495.html
FBのシェア:21000

カプセルの中身が、超猛毒の青酸化合物になるかどうかは別にして、
マイナンバーで、国民を5段階?に分類して、闇権力者にとって
一番不都合な市民をブラック・黒に分類、猛毒を仕込むなんてことは、
世界の市民をゴイム~家畜と称している世界統一政府の連中にしてみれば、
なんら、不自然なことではありません。

私など、間違いなく、ブラック・黒でしょう。(笑)

アフリカへの人道援助と称して、ワクチンの中に、エイズウィルスを仕込み、
何十万人もの黒人にエイズを感染させた事実は歴史上の事実です。

また、日本においても白血病が、極めて異常に多い鹿児島県ですが、
T型白血病ウィルスで大問題になっています。
これなども、実験されている可能性がかなり濃厚です。
何故なら、白血病は決して風土病などではないからです。

都道府県別白血病死亡率

<http://ameblo.jp/64152966/image-12252831656-13881056006.html>

早く死んで欲しい老人達は、赤に分類されてガン・白血病のウィルスを
仕込まれる可能性も大いにあります。

子供や若者は、黄色に分類されて、おとなしい家畜になるべく洗脳機器が
埋めこまれるかもしれません。
若い女性は、ピンク色に分類され、子供を生めない避妊薬が仕込まれる???

以上は、あくまでも推測になる訳ですが、今までのあらゆる情報を整理したら
そのようにしか考えられないのです。

アフリカやアメリカで行われていることが、日本だけでは行われない?
情報弱者や長年洗脳されている人は、恐らく、全くそんな話は信じないでしょう。
ケムトレイルや気象操作も全く知らない上に、信じませんから。

何故、日本だけ大丈夫なの?
日本は、アメリカの植民地なんですよ。
もういい加減、目を覚まさないといけません。

マイクロチップの埋め込みは、日本においても既に、
ペットの世界ではかなり広まっています。

それだけではありません。
世界では、もう到る所で人間にもやられているのです。

*社員の皮膚にマイクロチップを埋め込み社員証代わりにする試み。(スウェーデン)*
http://karapaia.com/archives/52184120.html

<http://ameblo.jp/64152966/image-12252831656-13881066860.html>

<http://ameblo.jp/64152966/image-12252831656-13881064076.html>

*リアルタイムで脳波を監視。兵士の脳にチップ埋め込む「サブネット・プログラム」が着々と進行中(DARPA)*
http://karapaia.com/archives/52151426.html

<http://ameblo.jp/64152966/image-12252831656-13881070459.html>

*人の感情を読み取ることができるマイクロチップデバイスがいよいよ完成(英研究)*
http://karapaia.com/archives/52178386.html

<http://ameblo.jp/64152966/image-12252831656-13881072993.html>

管理人

はっきり申し上げます。
世界の裏情報をもっと知って下さい。

企業や研究グループは、大きな富を生まないものに興味は持ちません。
天文学的な利益を生むと予想して研究開発にいそしんでいるのです。
つまり、近い将来に大きな需要があることを見越している訳です。

不幸にも・・自分が、ガン・白血病になった時に、多くの患者に
治療法への迷いが生まれます。
大抵は、既存の病院の治療法に頼ることになります。
それで、どうなるでしょうか・・・

ガン・白血病を治すには秘密があります。
しかし、それだけの情報だけでは、人は変われないのです。

666の意味さえも知らない人は、結局、病院に頼ります。
抗がん剤を打ち続けます。
抗がん剤耐性ガン細胞が増殖し始めてアウトです。

結局、陰謀論と称される世界の裏情報や真実・・・
こういった情報をある程度、知るようにならなければ、
何十年と洗脳された人の頭は変われないのです。

ですから、真のガン治療法と世界の真相や趨勢を知るということが
一緒になって、初めて意味を持つのです。
・・・変われるんです。
この二つは、完全にリンクしています。
だから、666を笑って陰謀論だと嘲笑う人は助かりません。

皆さん、洗脳って本当に恐ろしいです。
世界の支配者が、多くの人間が死ぬように洗脳し続けている事実に
気づいた人だけが・・・生き残れる時代になりました。

それ以外の人は、幾ら、何万回と話しても徒労に終わるでしょう。

恐らく、平和ボケした人の多いご時勢で、この記事に多くの人気は
集まらないと思います。
いつものことなんですが・・・
私の記事は、1年後~2年後にドカンと突然人気が出ることが大変多いです。
それが、私んとこが、意外にアクセスが多く安定している理由です。

何年もブログ記事を書き続けていると・・・
自分が考えているより、
一般の人との意識の乖離が大きくなっているのかもしれないと思う時があります。
それはそれで、仕方の無いことだと思います。

今は、アッキード事件が旬で花盛りですが、どこを見てもこればっかし。
もういい加減、飽きてしまいました。
今日は、多くの人に将来の警告を発する記事にしました。