[CML 049199] 【RCEP交渉参加ためのご支援のお願い】 7月はTPP復活会合、日欧EPAの大枠合意の懸念など貿易協定が動きます。7/24~インドでのRCEP交渉会合に私はNGOとして現地に向かいますが、渡航費等のご支援を皆様にお願いしております!

りょうこ baffydct at gmail.com

 *内田聖子/Shoko Uchida*‏ @*uchidashoko* <https://twitter.com/uchidashoko> Jun
30 <https://twitter.com/uchidashoko/status/880807187915743233>

★日欧EPAリーク文書★
6/23、グリーンピース・オランダは日欧EPAのリーク文書を公開しました(計205ページ)。PARCはEUのNGOと協力し分析や発信を準備してきました。今後文書を随時仮訳・公表していきます。まずは概要を。
http://uchidashoko.blogspot.jp/2017/07/epa.html … <https://t.co/YjUlV1RUIY>
<https://twitter.com/uchidashoko/status/881022815968690178>

[...]
http://bit.ly/parc-rcep2017 <https://t.co/3LzCRbCMIp>

<https://t.co/3LzCRbCMIp> *内田聖子/Shoko Uchida*‏ @*uchidashoko*
<https://twitter.com/uchidashoko>

PARC新作DVD『誰のためのTPP?―自由貿易のワナ』大好評発売中!出演:鈴木宣弘、孫崎享、内田聖子、安田節子、色平哲郎、ロリ・ワラック、白石淳一、東山寛・・他、専門家が「TPPの危険」を指摘。学習会に最適。見て考え、動き出そう!
http://ow.ly/qeyqV  <https://t.co/2nLQtuKvk0>
*内田聖子/Shoko Uchida*‏ @*uchidashoko* <https://twitter.com/uchidashoko> Jul 1
<https://twitter.com/uchidashoko/status/881301438361513984>

PARCは会員の皆様の参加と支援によって活動するNPO・NGOです。現在力を入れているのはTPPをはじめとするさらなる自由貿易の推進への批判と提言活動。また多国籍企業・ブラック企業批判等。ぜひ会員になって活動にご支援を!
http://ow.ly/lsveG <https://t.co/wv0lYzAqJC>