[CML 049198] PARC支援のお願い

りょうこ baffydct at gmail.com

 *内田聖子/Shoko Uchida*‏ @*uchidashoko* <https://twitter.com/uchidashoko> 8h8
hours ago <https://twitter.com/uchidashoko/status/881663838025691137>

PARCは会員の皆様の参加と支援によって活動するNPO・NGOです。現在力を入れているのはTPPをはじめとするさらなる自由貿易の推進への批判と提言活動。また多国籍企業・ブラック企業批判等。ぜひ会員になって活動にご支援を!
http://ow.ly/lsveG <https://t.co/wv0lYzAqJC>

<https://t.co/wv0lYzAqJC> *内田聖子/Shoko Uchida*‏ @*uchidashoko*
<https://twitter.com/uchidashoko> 8h8 hours ago
<https://twitter.com/uchidashoko/status/881672077761101824>

日欧EPA決着持ち越し http://www.fnn-news.com/sp/news/headli
nes/articles/CONN00363018.html … <https://t.co/8tA0NKwgz1>
岸田外相がEUで最終調整。日本がチーズなど譲歩するしか決着の道はない。すでに豚肉やワイン、チョコレートも譲歩済。そうやって達した大枠合意は農業関係者から反発され、安倍政権はさらに苦境に立つことになる。
*内田聖子/Shoko
Uchida* <https://twitter.com/uchidashoko> Retweeted
*白石草*‏ @*hamemen* <https://twitter.com/hamemen> 8h8 hours ago
<https://twitter.com/hamemen/status/881663735395368960>
Replying to @*iwakamiyasumi* <https://twitter.com/iwakamiyasumi>

情報公開進めると言ってる都民ファーストの開票センターに、IWJが入れなかったとはひどい話!
情報公開というなら、都議会の議場に、記者クラブ以外のカメラも入れさせろ!と、都議会に交渉に行きませんか?
Pinned Tweet
*内田聖子/Shoko Uchida*‏ @*uchidashoko* <https://twitter.com/uchidashoko> Mar 19
<https://twitter.com/uchidashoko/status/843390341180866560>
拙著のご案内『自由貿易は私たちを幸せにするのか?』上村雄彦、首藤信彦、内田聖子ほか。TPPをはじめ世界中で交渉されているメガFTAの現状を分析、自由貿易vs保護貿易という対立を超えた対案を提示する。
コモンズ、1,500円+税 http://www.commonsonline.co.jp/jiyuuboueki.html …
<https://t.co/94eH0OiJ2G>

<https://t.co/wv0lYzAqJC>

   1. 下記お申込みフォームからお申込みください。TEL、FAX、メールからも申し込めます。PARC事務局までご連絡ください。アジア太平洋資料センター(PARC)
   〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町1-7-11 東洋ビル
   Tel:03-5209-3455 Fax:03-5209-3453 e-mail:office at parc-jp.org
   <office at parc-jp.org>
   2. こちらから入会案内をメール、もしくは郵送にてお送りします。
   3. 郵送の際には同封の「入会希望ハガキ」の必要事項にご記入の上、事務局へ郵送ください。
   4. 会費をお振込みください。
   ※同封の郵便振替用紙(00160-4-163403)にてお振込みいただくか、銀行口座ゆうちょ銀行 〇一九支店(019) 当座口座
   0163403にお振込みください。名義はともに「アジア太平洋資料センター」です。
   5. 会費のお振込み日の翌月から会員となります。
   6. 会員継続は自動更新となります。退会をご希望される際には事務局までお知らせください。
   7. 会員になると?
   1. 月刊雑誌『オルタ』をお送りします。※電子版(PDF)での購読も可能です。
      2. PARC制作ビデオが常に2割引で購入いただけます。
      3. 海外から届く資料の閲覧が無料となります。
      4. PARC会員メーリングリストへの参加ができます。
      5. PARC主催の勉強会や、研究会、自由学校のエクスポージャーなどのお知らせをお届けします。
      6. 自由学校の講座への越境受講が可能になります。
      7. 会員総会での議決権をもつことができます。
   会費はいくら?
   年会費一般会員12,000円夫婦・パートナー会員18,000円学生会員8,000円賛助会員20,000円(PARCの活動を財政的に支えて下さる方)

<https://t.co/wv0lYzAqJC> <https://twitter.com/uchidashoko>