[CML 049155] 7/12(水)変えよう選挙制度の会・7月例会「都議会議員選挙結果と都道府県議会選挙について考えてみよう!」

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

市民の自由な選挙運動参加を妨げ、また民意を正しく反映できていない、
現行の選挙制度や公職選挙法を、民意が正しく反映され、市民が自由に
参加できる選挙制度に変えようと活動しています「変えよう選挙制度の会」
では、7月例会を下記のテーマで、明日7月12日(水)に、東京・飯田橋
の東京ボランティア・市民活動センターの会議室で開催します。

東京都議会議員選挙は本日7月2日(日)が投票日で、すでに投票は締め切られ、
開票作業が始まっていますが、今回の7月例会では、この都議会議員選挙の結果
と都道府県議会議員選挙について考えます。

ご関心のあります方はどなたでも参加できますので、「こくちーず」の下記サイト
http://kokucheese.com/event/index/475895/  あるいは下記Eメールアドレス
think.elesys at gmail.com    までご連絡の上、ご参加ください。

変えよう選挙制度の会 7月例会

テーマ:都議会議員選挙結果と都道府県議会選挙について考えてみよう!

報告:田中久雄さん(変えよう選挙制度の会)と意見交換
    田中さんお話の後に参加者のみなさんと意見交換します

日時:7月12日(水)18:30~20:30

会場:東京ボランティア・市民活動センター 会議室A
         (飯田橋・セントラルプラザ(庁舎棟)10階)
         アクセス・地図 http://www.tvac.or.jp/page/tvac_access
    JR田橋駅西口仮駅舎を出たら市ヶ谷方面に進み、交番を右折、牛込橋を
    渡り右側に見える茶色のビルがセントラルプラザです。
         車イスなどをご利用の方は、エレベーターのある東口をご利用ください。
         地下鉄 (有楽町線・東西線・南北線・大江戸線)飯田橋駅「B2b」出口より
    セントラルプラザ1階に直結しています。

会費:500円

【お申し込み】は、「こくちーず」の下記サイトから
あるいは下記Eメールアドレスまでご連絡ください。
Eメール: think.elesys at gmail.com

主催:変えよう選挙制度の会

       フェイスブック: https://www.facebook.com/kaeruelesys
    ツイッター:https://twitter.com/thinkelesys