[CML 049149] 6-30 東電・検察審査会の初公判。冒頭陳述の全文。

くすのき cxm00507 at nifty.com

くすのきです。

私は夕方からの院内集会に参加しましたが、

原発事故、東電・検察審査会公判の概要が、以下のNHKのサイトで、理解できます。

https://www3.nhk.or.jp/news/special/toudensaiban/

 この特設サイトは大変客観的で、かつ情報量が豊富です。
冒頭陳述の全文はどこの新聞も掲載していませんが、ここで見ることができます。
と、海渡弁護士もお勧めサイトとのこと。