[CML 049146] Fwd: [siminfukuoka:2484] 6/29日刊IWJ記事・注目記事(元公明党幹部が何としても共産党候補を、他)

りょうこ baffydct at gmail.com

From: ハリマオ <bbd770037 at hya.bbiq.jp>
日付: 2017年7月1日 8:32
件名: [siminfukuoka:2484] 6/29日刊IWJ記事・注目記事(元公明党幹部が何としても共産党候補を、他)
To: siminfukuoka at freeml.com

共謀罪反対百人委MLの皆様、他

福岡の片山です。

標記に付きまして、下記三項を選択しました。

特に、9爐蝋鵑は辰任后今後、大きな問題に発展する可能性があると思います。

韓国キャンドルデモクラシーデモのパワーを見習って、安倍晋三を総理の座から引きずり降ろさなけばなりませんね。

【6/29日刊IWJ記事・注目記事】

  共謀罪法案を廃案に!講演会 平和に生きる権利のはなし ―山城博治氏(沖縄平和運動センター議長)、井筒高雄氏(元自衛隊レンジャー隊員・VFPJ代表)

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/384866 (5分37秒、*山城博治氏に東京都民も温かい拍手*)

②  自民vs共産が接戦!?「公明党支持者は迷っている。残り4日間で共産党に引き寄せよう!」――元公明党副委員長・二見伸明氏が志位委員長と固い握手!~都議選・文京区
福手ゆう子共産党候補街頭演説(全編動画6:55~17:00が二見伸明氏の応援演説、*何としても共産党候補者の当選を*)

  加計学園をめぐっては、「今治加計獣医学部を考える会」共同代表の黒川敦彦氏が、市議会の資料から加計学園の獣医学部の坪あたりの建築単価が鉄骨
造の実的な建築単価の倍になると指摘し、
*「補助金が建築費の半分だから、単価を倍に水増しして、今治市からの補助金だけで、大学を建築しようとしているのでは、ないでしょうか?」*
と疑問を呈しました。

・黒川敦彦氏のFacebook投稿(2017年6月25日)

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1699930390030981&set=a.
851507641539931.1073741827.100000421093843&type=3&theater

黒川氏は6月9日、IWJの取材に答えた際にも、「今治市と内閣府と加計学園が結託して建築の準備をし、
建築を進めてきたことは明白だと思います」と断言していました。ぜひ、下記のアーカイブよりご覧ください。