[CML 046634] Fwd: 世界からトランプへ:署名者500万人を目指して、意見書拡散にご協力を

りょうこ baffydct at gmail.com

From: Avaaz.org <avaaz at avaaz.org>
日付: 2017年1月31日 15:38
件名: 世界からトランプへ:署名者500万人を目指して、意見書拡散にご協力を
To: "baffydct at gmail.com" <baffydct at gmail.com>

世界に変化をもたらすのは、一人ひとりの行動です。より良い変化を築いていくため、私たちにもできることがあります。トランプが
煽る分断に、世界市民で一丸となって立ち向かいましょう。*よろしければ、下記2つの方法でキャンペーン拡散にご協力をお願い致します。*

*1. Facebookで意見書を謝する!*
<https://www.facebook.com/sharer/sharer.php?u=https%3A//secure.avaaz.org/campaign/jp/trump_muslim_ban_letter_sgnr/?fb>

*2. お友達やご家族の皆さまに、意見書メールを転送する!*

ご転送いただく際には、下記のような、短いメモを添えていただくと効果的です:

こんにちは!

憎悪発言を繰り返すドナルド・トランプへの、世界市民による意見書に賛同の署名をしました。皆が望む世界を築いていくために、一緒に行動を起こしていきましょう。

下記リンクからご署名の上、意見書の拡散にもご協力をお願い致します:
https://secure.avaaz.org/campaign/jp/trump_muslim_ban_letter
_sgnr_rb/?tmZQylb&v=500281215&cl=11776126254&_checksum=d5c5e
cc7085b1029c21a08c4952c8a8581b758127c8a7f7300c4b6a074204aed

以下、最初にお送りした意見書メールです --

皆さま

トランプ大統領による「ムスリム入国禁止令」によって、今、最悪の事態が現実のものになりつつあります。

いよいよ、始まってしまったのです。トランプ大統領は、「国際協定を破棄する」ことや、「核兵器の軍拡競争を開始する」ことを明
言しています。「そんなバカなことするはず無い」とお思いでしたか?でも、今ならば信じられるはずです。

しかも、「トランプ政治」は世界中に広まっています。なんとしても、私たちはこれを阻止する世界的なムーブメントを築いていかな
いといけません。世界からトランプへの下記意見書には、400万人以上もの賛同の署名が集まり、主要メディアでも掲載されました
。今やこの意見書は、抵抗のシンボルです。この国際世論からのメッセージをいっそう強力なものとするため、意見書にご署名の上、できるだけ多くの皆さまに広めてください。

署名する
[...]

ドナルド・トランプ様

あなたの言動は、真の「偉大さ」とは程遠いものです。

あなたが煽る恐怖心や憎悪、偏狭な考えを、世界は断固拒否します。あなたは拷問への支持を表明し、市民を殺害しても構わないと述
べ、暴力を助長する発言を繰り返してきましたが、私たちはこれらの言動を非難します。また、女性やイスラム教徒、メキシコ人をは
じめ、あなたとは外見、言語、宗教が異なる何百万人もの人々をあなたは中傷してきましたが、私たちはこれも非難します。

あなたが煽る恐怖心に対して、私たちは思いやりの心でもって立ち向かいます。あなたの絶望的な発言には、希望で、あなたの無知には、理解で、私たちは応えます。

世界中の市民である私たちは、人々を分断するあなたのやり方に対し、団結して立ち向かいます。

誠意を込めて

署名する:
[...]

多数の米国市民が街頭で抗議デモを繰り広げる今、世界は彼らを応援していることを伝えましょう。トランプが煽る分断には、団結力
でもって立ち上がり、大切なすべてのものを守るために闘いましょう。

希望を込めて

エマ、アリス、クリストフ、そしてAvaazチーム

関連情報:

難民・移民の入国を制限する大統領令、与党共和党からも批判(ニューズウィーク/日本語)
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/01/post-6842.php

米の空港にデモ隊2000人 「トランプにノーを」「(米国は)移民の国だ」 入国拒否に抗議
http://www.sankei.com/world/news/170129/wor1701290050-n1.html

*Avaaz.org は、世界各国4100万の人々がキャンペーンを展開するネットワークです*。
このネットワークを通じて、世界中の人々の考えや価値観がグローバルな意志決定に反映されるよう取り組んでいます(「Avaaz
」は様々な言語で、「声」や「歌」という意味です)。Avaazのメンバーは、世界中どの国にもいます。またAvaazのスタッ
フチームは、6大陸18カ国、17言語で活動を展開しています。Avaazがこれまでに成功させたキャンペーンはこちら
<https://www.avaaz.org/jp/highlights.php/?footer>から、またFacebook
<https://www.facebook.com/Avaaz>やTwitter <https://twitter.com/Avaaz>もご覧ください。
メールアドレス、表示言語、その他個人情報の設定を変更するには、こちら
<https://www.avaaz.org/jp/contact/?footer>からご連絡ください。 *メール配信の停止をご希望の場合はこちらをクリック
<https://secure.avaaz.org/act/?r=unsub&tmZQylb&v=500281215&lang=jp&cid=22447&_checksum=d5c5ecc7085b1029c21a08c4952c8a8581b758127c8a7f7300c4b6a074204aed>*
してください。 Avaazにご連絡いただく場合は、*このメールに直接返信されるのではなく* 、こちら www.avaaz.org/jp/contact
<https://www.avaaz.org/jp/contact?footer> からご連絡いただくか、お電話 (+1) 888-922-8229
<+1%20888-922-8229> (米国)にてご連絡ください。