[CML 046618] 緊急速報。警視庁留置の正清太一さんが、1・27日、釈放されました。塩見孝也  2017 年 01 月 29 日

rsr80930 at nifty.com rsr80930 at nifty.com

 皆さんへ
 タイトルの通りの経過です。処分留保のままの不起訴処分の釈放を先ず、喜びたい、
です。とは言え、「建造物損壊の賠償をせよ」という但し書きが付いていることも忘れ
てはならないと思います。
 正清氏には、ご苦労さん、お疲れ様と言います。
 1・24日(火)にも、面会に、ひまわり学園の長船さんと行きました。10日間だ
けの留置延長で済ましてしま得れば、と思ってはいましたが、もろもろの諸事情を勘案
すれば、もう10日間の延長も考えられ、これに備えるためでもありました。
 担当弁護士の一瀬氏とも会ってきました。
 弁護士 一の瀬 敬一郎   03(3501)5558
 一瀬法律事務所  東京都港区新橋1丁目21番5号

mixi みんなの日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1958344060&owner_id=3894679