[CML 046566] 【日本語ブログ記事】■世界支配階級が世界各国で国民を支配し搾取する最強の方法とは何か?それは洗脳である!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です!

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する【市民革命派】のネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日水曜日(2017.01.25)に放送しました【仏日語放送】の『メインテーマ』の日本語部分を加筆訂正して【日本語ブログ記事】にまとめました。

【録画】43分25秒

【日本語ブログ記事】

■世界支配階級が世界各国で国民を支配し搾取する最強の方法とは何か?それは洗脳である!

なぜならば、洗脳によって世界支配階級が世界各国で人々を支配し搾取する最も理想的な形が可能となるからだ。

洗脳によって、人々が他の誰かに支配され搾取されているとは思わないようにすることが可能となのだ。

洗脳によって、自分たちが貧しく不幸なのは自分たちの努力が足りないからだと思い込ませることが可能なのだ。

洗脳によって、いつか不幸な自分たちを誰かが救済してくれると思い込ませることがて可能なのだ。

▲洗脳には5つある!

1.カルト宗教による洗脳

世界支配階級は、ユダヤ教原理主義、キリスト教原理主義、イスラム教原理主義、日本の天皇教(国家神道)、創価学会、統一教会、幸福の科学、生長の家などのカルト宗教をでっちあげた。

世界支配階級は、宗教指導者を全知全能の神に仕立てて信者に信じ込ませるのだ。

そして宗教指導者は信者の命と人格と財産を全面的に支配するのだ。

2.大手マスコミによる情報操作

世界支配階級は、自分たちが世界各国で人々を支配し搾取している事実・真実を隠ぺいするために、買収した大手マスコミを使って情報操作を毎日行っている。

失業や不況や貧困やテロや戦争などの不幸や悲劇の真の原因は決して報道されることはない。

3.御用学者や御用研究者によるイデオロギー洗脳

世界支配階級は、自分たちが世界各国で国民を支配し搾取している事実・真実を隠ぺいするために、学者や研究者を買収して失業や不況や貧困やテロや戦争などの不幸や悲劇を解決して人類を解放する嘘の学説やイデオロギーをねつ造させて『誤った解決』に導くのだ。

4.教師と教科書による学校教育洗脳

世界支配階級は、学校教育の中で御用学者や御用研究者の学説を教科書に掲載して子供たちに一方的に洗脳して世界支配階級が望む人材を育成している。

5.親による子供への常識洗脳

世界支配階級は、家庭の日々の生活の中で『世間の常識』を親が子供に教え込むように誘導している。

これらの洗脳を阻止し世界支配階級による『支配と搾取』を終わらせるには、政府や政治家や官僚やカルト宗教や学者や教師や大手マスコミの嘘に騙されない『賢明な人間』をできるだけ多く育てることである。

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp