[CML 046546] 電動のマッサージ機はギギギギギ 疲労回復どこぞにありや

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

結局、土曜日に病院に行きそびれて売薬で凌いでいる。

副作用の頭痛(30年に一度しかない頻度)に怯えつつ、平日5日間の仕事に備えて体調管理かんりかんり。

念力プールも、入れないほど体力劣化。未曾有じゃ。

くやしいからスポーツクラブのサービスバスタオル(これ、じゃまで使わないもの)を...がんがん使ってサウナ三昧。

ティップネス川口店を探検してたら、高級電動マッサージ機があった。10万円くらいしそうなの。やってみたけど怖がりの私には、ぜんぜん疲労回復にならなかった。

明日は、ちがう風邪じゃなかった風が吹くかな。

わたしのブログの画像

--
大山千恵子