[CML 046523] Fwd: [軍学共同反対:250] 記者会見参加依頼を

りょうこ baffydct at gmail.com

From: "小寺 隆幸" <kodera at tachibana-u.ac.jp>
日付: 2017/01/22 午後11:07
件名: [軍学共同反対:250] 記者会見参加依頼を
To: <liaison_nomillitaryresearch at googlegroups.com>

多羅尾様
東職ランチョンセミナーの案内、有り難うございます。
記者会見の前ですね。
本郷を1時半にでれば記者会見会場の議員会館に2時につきます。
記者会見に参加される方で、東大の取り組みの様子や望月さんの話を聞きたい方は参加するといいですね。
さて皆様
記者会見の参加者、先日から増えていません。
呼びかけ人の方に個別に連絡をしてみてください。
そろそろ新聞記者にも会見案内を出さねばなりません。
そのためには発言者を明記しなければなりません。
現時点で呼びかけ人として参加・発言される方は
池内、香山、西山、井野、西谷、(川嶋 発言依頼中) の6名です。
小寺